レビュー


[TOP]  [検索


●お買い上げまことにありがとうございました!●

★キーベストと黒板消しとミルク★\3000

ゆっきん(*'ー'*)様より
とても信頼できるお店ですよ。
迅速な対応ありがとうございました



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★キーベストと黒板消しとミルク★\3000

☆ゆきぽん☆様より
とても可愛い小物を手に入れることができ、とても嬉しいです☆迅速で丁寧なご対応のお陰で安心してお取引できました♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m




●お買い上げまことにありがとうございました!●

★松尾屋の手作り革製ペンケース 貴女のネームいれちゃうよ!★\5000

hisa6053様より
さっそく送って頂き ありがとうございました。 革のいい匂いがします♪ ちょ−シンプルですが ペンケースの微妙な丸みが気に入りました。 ネーム入りで世界に一つだけの マイ・ペンケース☆ 大切に使います。 



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★柿渋染のよらびミニトート★\5,300

relaxing flats 様より
今届きました!
丁寧なお取り引きありがとうございました(*・∀・)从(・∀・*)
またよろしくお願いします(*・∀・)从(・∀・*)



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★柿渋染のよらびミニトート★\5,300  

梅しそ昆布様より
すばやく親切な対応をしていただき、どうもありがとうございました。
写真どおりのとっても素敵なミニトートでした。大切に使わせていただきます。
また購入させていただきます。



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★松尾屋の手作り革製ペンケース貴女のネームいれちゃうよ!★\5,000
 
理央1026 様より
本日届きました
大切に使わせていただきます
(2005/11/16 20:32)



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★キーベストと黒板消しとミルク★\3000

hisa6053様より
可愛くて お友達に自慢しちゃおうと思います。
“ベストなキー分で貴女の過去を黒板消し!ミルクってね!”
という意味不明なキャッチフレーズも気に入りました。



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★斜掛けショルダーバッグ ハンドバッグにもなるよ!★\9,800
★オーダーバッグ★\50,000

myamo様より
とても気に入っています。オーダーバッグの完成も楽しみにしています。



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★ラナパーレザートリートメント★\2100

宗ゴン様より
5年位前、私の誕生日に弟が
こげ茶色のショートブーツを買ってくれました。すごく気に入っていて、よく履いていたのですが、
履くばかりで手入れが疎かになっていて、「あ〜、せっかく買ってもらったのに、もっと大事に
手入れをすればよかったな〜、申し訳ないな〜」と後悔していました。
それで今回お願いしたのですが、そのブーツが驚く程キレイに甦りました。それも、常日頃から
手入れをしていたかのように・・・・。とても嬉しかったです。
これでまた大切に履けそうです。本当にありがとうございました。

車で10分位の所に住んでいる母親が、「ブーツにカビが生えてた〜!」と、少し前に
電話で言っていたのを思い出したので、ラナパーを貸してあげようと出かけてきました。
とってもキレイになったブーツを見て、「それ、いいな〜!ピカピカになったわ〜!!」と喜んで
これも磨いて、あれも!それも!お父さんのも!!なんて言って結局、10足位磨かされて
帰ってきました。出張靴磨きのバイトじゃないぞ!!と言いつつも、キレイになった靴を見ると
気持ちのいいものでした。社長様にも宜しくお伝えください・・・・。



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★キーベストと黒板消しと★\3000

どらねこm様より
デザインがかわいいし、縫製もしっかりしていて、とっても気にいっていま〜す。



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★革工房松尾屋のつくる本革マウスパッド!★\2800

ローズヒップ7889様より

予想以上に素敵なマウスパッド♪
さっそく愛用しております。
また、素敵な小物入れのプレゼント、心温まる手書きのメッセージカードをどうもありがとうございます。
 次回は、通勤用のバックをぜったい購入します。
 今後ともお世話になります。



●お買い上げまことにありがとうございました!●

★松尾屋の手作り革製ペンケース 貴女のネームいれちゃうよ!★\5000

真衣7519 様より

こんなペンケースが欲しかったの、使い勝手が良くてとても嬉しいです。




[TOP]