いろいろな修理


[TOP]  [検索


■ファスナー修理

各ブランドは、いろんなメーカーのファスナーを使用しています。サイズはほとんど3か5です。
まずレールが壊れているか?確認して下さい。レール破損は即取り替えとなります。レールがしっかりしているのに脱線、およびパンク(閉めても口があく)は、止めとスライダー(しゅるしゅる動くもの)を交換すれば解決します。

■マグネット修理

マグネットは磁気が無くなる事はほとんどありませんが、マグネット自体が外れてしまう事が時々あります。打ち込みマグネットを使用すれば、安易に交換できます。



■ボタンホック修理

長期間使用の財布等は、だんだんボタンが緩くなります。取り替えも安価ですので、交換をお勧めします。

■口金修理

現在、日本で口金を作成している職人さんは少なくなりました。交換する部材がないのです。財布等の小物口金は存在しますが、数十年前の爬虫類のバッグの大型口金はまず存在しません。ただし、頭の爪が弱くなる程度でしたら調整で修理できます。



■もち手ハンドル・ショルダー修理

長くしたい!短くしたい!太くしたい!細くしたい!ほとんどの作成修理は可能ですよ。


■皮革破損

修理部材用、バッグ作成用の皮革を多数在庫しております。金具修理よりも安易な場合もあります。御相談下さい。



■内部ねちゃねちゃ修理

シャネル・ヴィトン・ロエベ等の内部は保管次第で ねちゃねちゃになります。塗装や上部に布等乗せる事は不可能です。全部取り替えとなります。
ついでに携帯ポッケ・ファスナーポッケ等取り付けしましょう。
その他修理に関する事は、なんなりと御相談下さい。



●ハンドバッグの松尾屋●

E-mailはここをクリック!

〒500-8441 岐阜県岐阜市城東通り1-24
TEL:058-271-0624
FAX:058-271-9255
日曜・祝日・第2月曜定休 / OPEN 9:00〜18:00





[TOP]